若妻レイコのオナニー教室
〓〓〓〓〓〓〓年齢認証〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上/18 歳以下
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

下まで汗かいて・・・

レイコ

読む前に押してもらえるとうれしいです(>_<)



こんにちはレイコです。
今日も暑いですが、外出してきました。ヽ( ´_`)丿

今日はいつもの皮膚科に受診。
最近知ったのですが、液体窒素でシミが消えるんです!!!

しかも料金もお手軽に!
女性の天敵というべき、シミ・・・(*`へ´*)
まだまだ若いつもりですが、体は正直というか・・・年を重ねる内に気になります。。。。

さて、本題。
レイコは皮膚科でイケメンを発見!

身長180 体重70位の40代イケメン!

でも、でも、でも・・・・・・・・・・・・・・

なぜにショートパンツ。゚(゚´Д`゚)゚。
もったいない。イケメンなのに、残念(ノ_<)

なんだけど、ちょっと身体が熱くなり、女の我慢汁が・・・・


私は変態の気もあるのか?

など自問自答しながら帰路に着きました。


中々いい出逢いは無いものです。
そんな日は最近毎日の日課 お○にーをすべく、カーテンを閉めさせていただきました・・・

関連記事
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply