若妻レイコのオナニー教室
〓〓〓〓〓〓〓年齢認証〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上/18 歳以下
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第五十二話

レイコ

20190428102138.jpg


つなごーねっとリンク 私の趣味部屋です。。。

お金に困らない生活を送っていましたが、不景気で収入激減。しかし、今までの生活は変えられず生活苦に・・・




人気アダルトBLOG押してもらえると頑張れます。。。

こちらも押してもらえるうれしいです。。。




タイトル : 【 借金妻 】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。 第五十二話
主演女優 :
ジャンル : 人妻系
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2019-04-28

第一印象はお金使いの争うなキレイ系の奥様。24歳のエリさんは結婚3年目です。26歳年上の自営業の旦那と結婚してお金に困らない生活を送っていましたが、不景気で収入激減。しかし、今までの生活は変えられず生活苦に。

旦那のことを愛しており、セックスは3ヵ月に一度しかないが、不倫もせずにムラムラしたときはオナニーで我慢。と、性に関しては真面目です。ちなみにイキやすいようでクリを弄ったり舐められただけでイっちゃうそうです。

撮影でもその敏感さを発揮して、激しく感じて大きな声を出しています。デカいチンコ

サンプルムービーはコチラ


20190428192942.jpg

20190428192956.jpg

関連記事
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply