若妻レイコのオナニー教室
〓〓〓〓〓〓〓年齢認証〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上/18 歳以下
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

初体験。。。恥ずかしい。

レイコ

読む前にポチお願いね(^_^)



最近のレイコはアグレッシブに行動しています。
先日は紳士に連れられて、未知の世界で絶頂を迎えます。(まだ見てない人は先日の記事をみてね♥)

昨日はすっぽんをごちそうになりました!


しかも初体験。。。
まずは生き血をリンゴジュースで割ったものを飲んでと言われ、、、赤い、、、そのまま?



息を止めて・・・・・あれ?



美味しいかも!?なんか思ってたほど癖がない。

その後は言われるがまま鍋をごちそうになり甲羅と骨だけを残し、美味しく頂きました。




所で、男の人はもちろんその気有で誘うんですよね?

その辺はまだレイコは良くわからなくて・・・・・察してあげれない

ごめん。Nさん。



しかも昨日は女の子の日で、そんな日に男性と二人で過ごすのはちょっと恥ずかしい。。。。。



まだまだ女性を貫くレイコです。

読んでくださいありがとうございます。

今日はライブチャットのお知らせを載せてありますので、ぜひ寄ってってみてください。
ちなみに、レイコも登録していますよ。




彼女の名前: RIO000
*どうもはじめまして*りおです(´・ω・`)よろしくお願いしますっあまり使い方よくわかってないですが、楽しくお話したいと思いますのでよろしくお願いします^^Hはすごく好きです❤でも愛のあるSexが好き!心なしはすきではありません!

お気に入りの女の子たち

SORA815maru01210713runaruna1914hikari0821momiji1234
関連記事
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply