若妻レイコのオナニー教室
〓〓〓〓〓〓〓年齢認証〓〓〓〓〓〓〓
18 歳以上/18 歳以下
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

素人奥様初撮りドキュメント 80 大久保ひとみ 出演者: 大久保ひとみ

レイコ

妊娠9ヶ月の綺麗な妊婦・ひとみさん。


経験人数は、30〜40人くらいと昔は遊んでいたそうで、ちょっと元ヤンの雰囲気がする。


妊娠するまでは毎日SEXしていたけれど、妊娠してからは旦那が気を使って週3回くらい・・・




20190611082044.jpg


人気アダルトBLOG押してもらえると頑張れます。。。


こちらも押してもらえるうれしいです。。。










20190611082054.jpg





20190611082116.jpg





20190611082139.jpg





20190611082123.jpg





20190611082200.jpg





タイトル:  素人奥様初撮りドキュメント 80 大久保ひとみ
出演者:  大久保ひとみ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 美脚 美尻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
産むにあたってお金が無いのでと、旦那には内緒で初めての撮影にやって来た妊娠9ヶ月の綺麗な妊婦・ひとみさん。
経験人数は、30〜40人くらいと昔は遊んでいたそうで、ちょっと元ヤンの雰囲気がする。妊娠するまでは毎日SEXしていたけれど、妊娠してからは旦那が気を使って週3回くらい。おっぱいはEカップくらいに大きくなって、吸うともう母乳も出るそう。「旦那にはちょっと申し訳ないけど、バレなければ」というひとみさんが「ちょっと恥ずかしいけど、エッチは好きなので」と笑顔でがんばります。綺麗な形のおっぱいに、美尻、パンパンに張ったお腹に、ピンクのパイパンおマンコという妊婦・ひとみさんの中出しフリーのおマンコへフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大久保ひとみ

朝比奈菜々...

中畑さちこ

鈴木さえこ

若菜百合子


関連記事
女性運営で話題のアダルトサイト比較 つなごーねっとリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply